てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › 展示、出店 › 陶器市のようす

2013年05月19日

陶器市のようす

陶器市のようす
中央の広場では、後藤マサルさんたちの投げ銭ライブやってました。お友達のピアノ演奏家も加わり、かな~り良いグルーブでした!やっぱり上質な音楽は最高です。マサルさんはケンモク陶苑の建物「土空間」で皮のバックやお財布で出店しています。
陶器市のようす
陶器市最終日、片づけが始まった頃に雨に降られテントが濡れてしまいましたが、10日間の間ほとんど晴れて、お客さんもたくさん来て頂き大盛況でした!ありがとうございました~

来年の春の陶器市は11日間らしいです。長い!


同じカテゴリー(展示、出店)の記事
KAJIYAさん展示
KAJIYAさん展示(2014-07-24 10:19)


Posted by 川尻製陶所 at 21:40│Comments(0)展示、出店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。