てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › 展示、出店 › ヘルシーマーケット 出店のようす

2014年05月25日

ヘルシーマーケット 出店のようす

ヘルシーマーケット無事に終了しました~
曇り空でしたが、暑かった!30℃。湿度があって、ムッとして、でもそれと同じくらい、主催者の人達の熱い思いや、出店者さんの繋がり、どうにか地元を盛り上げていきたいという思いが感じられたマーケットだったなと思います。いや、見た目は割りとゆったりした感じなんですが、密かに熱い感じというか。ほんとに何か気持ちがないとこういうイベント自体成り立たないんだろうなぁと思いましたし。

気持ち良い自然が多い里山で、梅の木に囲まれた丘の上で、ほんとに楽しく気持ちよく1日過ごすことができました。スペシャルな1日で、もう何も言う事はありません!

夕方から雨の予報でしたが、撤収まで降られずに終わったので良かったです。

市貝在住の方、又は何かしらの繋がりのある方が出店していて、そういう方とまた繋がりができ、顔見知りになれたってのもすごい良かったですし、お客さんも知ってる方とか近辺の方がいらっしゃっていて、話しができたりしたのも嬉しかったなぁ。
ヘルシーマーケット 出店のようす
ヘルシーマーケット 出店のようす
アウトレットコーナー、今回も好評でした!
ヘルシーマーケット 出店のようす
休憩所。最後はここでジェンベのライブをやりました。太鼓叩いていたので、写真はありません。。またぜひライブも合わせて見に来てくださいね!
ヘルシーマーケット 出店のようす
おいしい飲食店の皆さん。

来場者数350人、子どもの数はざっと前回の倍程だったそうです。ご盛況ありがとうございました!


同じカテゴリー(展示、出店)の記事
KAJIYAさん展示
KAJIYAさん展示(2014-07-24 10:19)

DEN-DEN祭 出店の様子
DEN-DEN祭 出店の様子(2014-05-19 21:46)


Posted by 川尻製陶所 at 22:18│Comments(0)展示、出店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。