てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › 展示、出店 › 陶器市終わりました、2014・秋

2014年11月07日

陶器市終わりました、2014・秋

陶器市が無事終わりました。4日間と短い期間であっと言う間に終わりましたが、たくさんの人に来て頂きありがとうございました!
毎回思うのですが、ほんとに皆さんよく来てくれたなぁと、しみじみ感謝が込み上げてきます。

ブログに怪我の事を載せていたので、心配おかけしたまま陶器市に来てくださった方もいて、、。ご心配おかけしてすみませんでした。その後の経過は順調で、無理ない範囲で制作もしていますし、元気にやってますのでご安心ください。

今回は手の怪我の為、重い棚やテント設置・片付け等、友人に手伝って貰いました。協力あっての出店でした。ありがとう!

陶器市終わりました、2014・秋
毎度お隣さんのジェラート屋さん、なんだかんだ毎回食べてます。僕の一番好きなのはストロベリーソルべ。とちおとめをそのまま氷らせてシャーベットにしたような、自然な果実感と酸味が美味しい!ジェラートおすすめですよ~


同じカテゴリー(展示、出店)の記事
KAJIYAさん展示
KAJIYAさん展示(2014-07-24 10:19)

DEN-DEN祭 出店の様子
DEN-DEN祭 出店の様子(2014-05-19 21:46)


Posted by 川尻製陶所 at 22:01│Comments(0)展示、出店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。