てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › 展示、出店 › JIYUなつまつりのようす

2014年09月01日

JIYUなつまつりのようす

JIYUなつまつり無事終了しました!

雨予報だったのにも関わらずお天気に恵まれ、小さいマルシェながらも約1000人のたくさんのお客さんに来場頂き盛り上がっておりました。企画運営のJIYUアフタースクールの皆さん、お疲れさまでした!学園の先生方、OB、関係者の皆さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
JIYUなつまつりのようす
JIYUなつまつりのようす
栃木から、木工と野菜も来ました。栃木組です。
やはり手作りのものも色んなジャンルがあると良いですね!

11月9(日)には、またこの一見公園の様な学校、自由学園でおまつりがあります。

「秋の南沢フェスティバル」

僕もまた出店しようかなと思います。

とりあえず、忙しかった8月ももう終わりです!
明日からは、近づきつつある秋を感じながら少しゆっくりしたいと思います。。


同じカテゴリー(展示、出店)の記事
KAJIYAさん展示
KAJIYAさん展示(2014-07-24 10:19)

DEN-DEN祭 出店の様子
DEN-DEN祭 出店の様子(2014-05-19 21:46)


Posted by 川尻製陶所 at 00:04│Comments(2)展示、出店
この記事へのコメント
初めまして!岩手在住のちほと申します。http://chihonote.exblog.jp/

自由学園のHPからお邪魔しました。
私も学園卒で、
今娘が女子部高等科2年です。
なつまつり、ステキなマルシェだったようですね。
まだ「はじめの一歩」を踏み出したばかりで、
こじんまりとした会のようですが、
今後少しづつ広がっていくと良いですね。
学園にはちょこちょこ出向いているので、
秋のマルシェには是非行ってみたいと思います!

私ももの作りに関わって暮らしています。
相棒は桶職人です。http://homepage2.nifty.com/chi-ma/ 
岩手でCRAFT市というイベントも主催しています。
http://www.geocities.jp/craft_ichi/
いつか是非参加してくださいませ。

これからは時々お邪魔します。
よろしく!
Posted by ちほ at 2014年09月02日 09:29
初めまして!ちほさん、コメントありがとうございます。

先輩にモノ作りに関わる方がいらっしゃってとても心強いです。

岩手で活動されてるんですね。なかなか遠いですよね。。でも行ってみたいですね~ 何かバシッと岩手まで飛ばしてくれる何かがある時にぜひ遊びに行かせてください。

秋のマルシェですが、今のところちょっと参加できないかもしれません。もしお会いできない場合はとても残念なんですが、また僕も学園にちょこちょこ行きたいと思っていますので、ぜひよろしくお願い致します!
Posted by womb*ウームwomb*ウーム at 2014年09月14日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。