てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › 2014年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月26日

陶器市 初日のようす

今日はお天気も良く絶好の陶器市びよりとなりました。


ケンモクテント村内に新店舗、石窯ピザ屋さん。こちら4月いっぱいの出店です。お早めに! この場所で、5月3、5、6は友人の帽子屋さん、sense of wonderが出店しますよ~ 今回の陶器市は出店予定が無かったセンスオブワンダー。急遽決まりました!お楽しみに!

ジャーン 突如現れたミラー水甕鉢!以前も何度か紹介したミラーボーラーと製陶所のコラボ作品です。
色んな使い方ができますが、おススメは、ベランダや縁側に置いて水を入れて、部屋に映る虹色の粒々を楽しむことです。ミラーボーラーの販売は珍しいですし、価格もお手頃。おススメですよ!

毎度お馴染みのお隣さん、ジェラート屋さんも出店してますよ~

ケンモクの建物内・土空間では友人で今年益子に移住してきた木工作家さんが陶器市デビュー。お値段お手頃に出してます。数に限りありますので、気になる方はお早めに。



陶器市祭り、ぜひ遊びに来てくださいね~  

Posted by 川尻製陶所 at 20:57Comments(0)展示、出店

2014年04月25日

ただいま!陶器市

ただいま~!3日前に無事に帰国しました。益子に帰ると、山はもう新芽が伸びてきて、まさに山吹色ですね~ 春はやっぱり気持ち良い!3日前までは最高気温40℃の真夏日の中にいたもので。。



さて、もう明日から益子は2014年 春の陶器市が始まります。ケンモクテント村もみんな準備完了!皆さんのお越しを待ってますよ~ 今回の陶器市は11日間。長いですよ~ その分予定を合わせやすいのではないでしょうか。新緑の季節にぜひ、ブラブラ陶器ショッピングに来てくださいねー!
  

Posted by 川尻製陶所 at 22:54Comments(0)News展示、出店