てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › 器作り教室 › 出張 器作り教室でした

2011年10月17日

出張 器作り教室でした

昨日は、恵比寿のアサンテサナカフェにて器作り教室。行って来ました~
出張 器作り教室でした
このダンボールチラシ、看板?はオーナーの佐山さん作。良い味出てますね~
出張 器作り教室でした
皆さん、最初はワイワイやってましたが、中盤からはスゴイ集中モード。予定の時間より30分以上延長して土と格闘していました。すごい集中力!皆さんお疲れさまでしたー やっぱり、人が作るのを見るのって楽しいですね。みんな違うし、独創的でした。

人の前に出るような人間では無い、出来るだけ隠れていたいような僕ですが、今回は益子からトコトコ出掛けて行って皆さんの前に立ち、緊張しましたねー。でも、楽しかったと言って頂いたので嬉しかったです。僕が伝えたいなと思っていたことも、少し伝わったような気がします。

必要とされる限り、またトコトコ何処へでも出掛けて行って、土に触れる機会を少しでも作れたら良いなと思います。

アサンテサナの佐山さん初めスタッフの皆さん、色々とサポートして頂きありがとうございました!
お陰様で、心温まり、手が喜ぶ良い教室が出来たと思います。引き続き、器の展示販売ではお世話になります!

器の焼き上がりが楽しみですねー
年末までお待たせしますが、少々お待ち下さい。


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。


同じカテゴリー(器作り教室)の記事

Posted by 川尻製陶所 at 20:11│Comments(0)器作り教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。