てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › 器作り教室 › 山崎農園×カエルアドベンチャー×製陶所

2013年08月07日

山崎農園×カエルアドベンチャー×製陶所

昨年に引き続き、今年も開催&無事に終了しました~、小学生対象の「陶芸の里にホームステイ」。8/2~5の3泊4日、みんなお疲れさまでした!
山崎農園×カエルアドベンチャー×製陶所
9月上旬にお届け予定です。楽しみに待っててね~
山崎農園×カエルアドベンチャー×製陶所
昨年の雪だるまに続く今年の力作、寿司。

今年は、いきなり最初の自己紹介のときにイケメンと紹介され、そのままイケメン!イケメン!と、こんなに言われたのは初めてでした。今回参加者がほとんど女子だったこともあり、かなり女子力強かったですね~。正直困惑していましたが、なんとか順調に器を作り終えることができました。やっぱり子どものパワーはすごいですね!また益子に遊びに来てね~

山崎農園×カエルアドベンチャー×製陶所
週末は、隣町の芳賀の花火大会へ。初めて見に行きましたが、小規模ながらほんとに花火がきれいでした!周りに灯りがほとんどなくて暗いせいか、花火の光が映える。新しい発見でした。人もほどほどで見やすいし、田舎の花火大会、穴場です!


同じカテゴリー(器作り教室)の記事

Posted by 川尻製陶所 at 19:53│Comments(0)器作り教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。