てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › 器作り教室 › 展示、出店 › おかっぱちゃんハウス陶芸教室 2013.9.29

2013年10月02日

おかっぱちゃんハウス陶芸教室 2013.9.29

翌日は、上石神井のおかっぱちゃんハウスにて陶芸教室。

多国籍な雰囲気の古民家の中での教室。
場所が変われば作りたいものも変わってきそうです!boojilのアトリエもあるこの場所で、感覚的に刺激されたものもあったのではないでしょうか?感性を感じられるものが多くできあがった気がします。
おかっぱちゃんハウス陶芸教室 2013.9.29
おかっぱちゃんハウス陶芸教室 2013.9.29
教室の後は、ちいさな益子陶器市として、栃木から作家さんが出展していました。衣服は、トモシビのkeyちゃん。
おかっぱちゃんハウス陶芸教室 2013.9.29
おかっぱちゃんハウス陶芸教室 2013.9.29
製陶所も器を持ってきました~ 左は寺門広気さん。
おかっぱちゃんハウス陶芸教室 2013.9.29
ナチュラルフード 森の扉
おかっぱちゃんハウス陶芸教室 2013.9.29
仁平古家具店

少しですが、益子の雰囲気を感じられる空間になったのではないでしょうか。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(器作り教室)の記事

Posted by 川尻製陶所 at 21:12│Comments(0)器作り教室展示、出店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。