てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › 看板娘chai › 第3回 静岡手創り市にて

2011年10月15日

第3回 静岡手創り市にて

看板むすめ チャイの様子。
第3回 静岡手創り市にて
チャイのいるお店。置物みたい。
第3回 静岡手創り市にて
ちょっと眠くなってきたな。ウトウト
第3回 静岡手創り市にて
グゴーッ  思いっきり寝てます。でも気持ち良い天気だったねー お昼ねには最適。
第3回 静岡手創り市にて
次の日も、また寝てます。

寝てる写真しか無いですが、実際は寝てばかりじゃありませんでしたよ!
小学生の女の子2人をファンにつけ、お散歩に連れってってもらったり、葉っぱを棒に差した偽・焼き鳥を貰ったり。お客さんとの2ショット記念撮影までこなし、大人気・大活躍でした。

店番偉かったねー、お疲れチャイ!



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。


同じカテゴリー(看板娘chai)の記事
窯乗り犬
窯乗り犬(2014-02-12 20:37)

越冬スタイル
越冬スタイル(2013-12-11 22:47)

今日のチャイ
今日のチャイ(2011-05-20 00:05)

看板むすめ、チャイ
看板むすめ、チャイ(2010-09-10 22:44)


Posted by 川尻製陶所 at 00:41│Comments(1)看板娘chai
この記事へのコメント
2枚目のチャイヤバかわいすぎだろー
Posted by yuichiroono at 2011年10月18日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。