てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › 看板娘chai › 本日の気ままなチャイのお散歩

2010年11月24日

本日の気ままなチャイのお散歩

本日の気ままなチャイのお散歩
今日は良い天気でしたね~。
いつもの散歩風景です。
本日の気ままなチャイのお散歩
本日の気ままなチャイのお散歩
ジャーッ。
本日の気ままなチャイのお散歩
チャイ「今日はこっちに行こうかな。。」

細い林の中の道を抜けると、
本日の気ままなチャイのお散歩
眺めの良い場所に出ます。
日光の男体山などが見えます。
写真では分かりませんが、肉眼では雪が積もっているのも分かります。
今週末に行く那須旅行が楽しみだな~
本日の気ままなチャイのお散歩
本日の気ままなチャイのお散歩
チャイも景色を堪能。
本日の気ままなチャイのお散歩
落ち葉のじゅうたん。
最近、せいかつ道具店の中にも落ち葉が迷い込んできます。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、道具店はまだドアと窓がないんです。
寒さも本格的になってきています。
そろそろ、ドアと窓を付けて冬支度しないと。


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(看板娘chai)の記事
窯乗り犬
窯乗り犬(2014-02-12 20:37)

越冬スタイル
越冬スタイル(2013-12-11 22:47)

今日のチャイ
今日のチャイ(2011-05-20 00:05)

看板むすめ、チャイ
看板むすめ、チャイ(2010-09-10 22:44)


Posted by 川尻製陶所 at 22:50│Comments(0)看板娘chai
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。