てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › 製陶所ヨコ 小さなお店 › ちいさなお店 オープン

2010年09月21日

ちいさなお店 オープン

ちいさなお店 オープン
ギャラリーウォーク直前になぜかインターネットが使えなくなり、昨日やっと復活しました。
イベント直前のお知らせを書き込めなくてすみませんでしたー

その間にも、なんとかギャラリーウォークに合わせてお店をオープンすることができました!
良かった~

ちいさなお店 オープン
3日間の連休中にきて頂いたお客様、ありがとうございました。
日曜日に看板を取り付けたところ、看板をみてふらっと立ち寄って下さる方も多く、多くの人に来店頂くことができました。
午後は車が常に出たり入ったりするくらい頻繁に来ていただき、今までこんなに人が家に訪れることがなかったので、驚きました。

駐車スペースが狭く、出入りの時はご迷惑をかけてしまったと思います。
早いうちにパーキングの整備をしようと思うので、また来るときはもう少しスムーズに出入りできると思います。


日曜日、ちょっと暑かったですねー。
月曜は午前中雨が降っていましたが、午後には晴れて、3日間とも気持ちのいい日でした。


ギャラリーウォークのメイン会場も、予想以上の人で、賑わっていていました。
出店は陶器が多かったですが、ガラス製品や革職人、金属を叩いて鍋を作る人など、実演もやっていて、技をもっている人が来てるなーという印象でした。
しかも値段がお手頃で。
飲食店では、サーターアンダギーと生のオリオンビールを売るお店が!
他にも、豆カレーや豚丼、ラーメン、地元の野菜など、充実していましたよー。

メイン会場の出店は、テントを父と僕で半分に分けて出しました。
店番は父にお願いしました。
ちいさなお店 オープン

ギャラリーウォークは今回で2回目ですが、良い感じに盛り上がってきています!

会長の岩下武さん、本当にお疲れ様でした。
今回店作りのため手伝えなかった時もありましたが、もう少し余裕ができたらもっと力が出せると思います。また、来年もやりましょう!



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
◆お知らせ ◆

今週末、9月24(金)の午後~25(土)は都合によりお店を休ませて頂きます。

基本的にはいつもお店は開いていますが、今後休む場合は、生活道具店wombのブログでお知らせ致します。
ご来店の際は、どうぞご確認ください。

生活道具店womb http://womb.ti-da.net/

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



ちょっと、お店紹介
ちいさなお店 オープン
ちいさなお店 オープン
ちいさなお店 オープン
ちいさなお店 オープン
ちいさなお店 オープン
カイ、ポストカード売れたよー!
ちいさなお店 オープン
ちいさなお店 オープン
オープンに合わせて遊びに来てくれた、オノチャン



いつでも、川尻製陶所の器が買えるようになりましたので、都合のいいときにぜひご来店下さい。

器以外の道具、雑貨類が早くも少なくなってしまいましたが、只今オススメの道具類を仕入れ中ですので、入荷次第「せいかつ道具店womb」のブログでお知らせします。

http://womb.ti-da.net/





同じカテゴリー(製陶所ヨコ 小さなお店)の記事
clearance SALE!
clearance SALE!(2014-09-11 15:47)

窓付きました
窓付きました(2011-01-29 23:03)

工事中
工事中(2010-09-13 22:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。