てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › News › イベント盛りだくさん

2011年09月01日

イベント盛りだくさん

8月いっぱいで、恵比寿アサンテサナカフェの器展示はひとまず撤収。の予定でしたが、反応の良い塩壷を中心に少量を、続けて置かせて貰う事になりましたので、引き続きお付き合いよろしくお願い致します。

5月末から延長して長く展示させて頂いていて、ありがたいことです。

イベント盛りだくさん

9月からは、前に紹介したkufuuさんでの展示がいよいよ始まります。
新しいお店で、どんな感じに並ぶか楽しみだなぁ。
ぜひ見てみてくださいね。

そして、10月の8、9と静岡手創り市の出店が決定しました!
出店3回めとなる今回。
スタッフも増え、応募者も増え、市として安定的に大きくなってきているようです。
流れに対して、どう応じ変化していくのか。
これからも楽しみな手創り市です。

とと、と、忘れちゃいけないのが9月17~19の「益子さんぽ市(Gallery Walk改め)」。
今回は会場で出店はしませんが、製陶所のヨコのお店Womb*はオープンしていますので、さんぽ市と合わせてぜひ遊びに来てくださいね。


9月から11月までイベント盛りだくさんな気配ですね~

今からドコに行くか、じっくり計画を練られる事をおススメ致します。



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。



同じカテゴリー(News)の記事
ブログの移転
ブログの移転(2015-02-26 01:14)

伝統サポーターズ
伝統サポーターズ(2015-02-11 21:45)

怪我と、感謝
怪我と、感謝(2014-09-27 21:25)


Posted by 川尻製陶所 at 21:27│Comments(0)News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。