てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › News › ARTS&CRAFT 静岡手創り市

2010年09月27日

ARTS&CRAFT 静岡手創り市

ARTS&CRAFT 静岡手創り市
http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/

静岡の手創り市に出店することが決定しました~!

場所は静岡県静岡市の護国神社。
野外の市なので、雨天順延の場合は12月12日開催になります。

選考してくださった手創り市のスタッフの方、ありがとうございます。

栃木からがんばって行きますので、よろしくお願いします。

静岡楽しみだな~!


このイベントは静岡では初めてですが、前身の手づくり市は東京都豊島区雑司ヶ谷で開催されていました。雑司ヶ谷の市と違い、もの作りを生業としている人が主に出店するのが、今回の静岡手作り市のようです。

スタッフの方も少人数ながら、良い市をつくろうという気持ちが伝わってきます。
選考会のときのトイレに行くまでの流れ、おもしろいです。
静岡手創り市のブログにて、スタッフの心意気等、ご覧になれます。
http://shizuoka-info.jugem.jp/


陶器市の翌週のイベントですね。
益子の陶器市に来れない静岡方面の方、ぜひいらしてくださいね。


同じカテゴリー(News)の記事
ブログの移転
ブログの移転(2015-02-26 01:14)

伝統サポーターズ
伝統サポーターズ(2015-02-11 21:45)

怪我と、感謝
怪我と、感謝(2014-09-27 21:25)


Posted by 川尻製陶所 at 19:16│Comments(0)News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。