てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › News › 春の陶器市始まりました!

2010年04月30日

春の陶器市始まりました!

ついにはじまりました。
怒涛の1ヶ月間乗り切ったー
陶器市始まったというのに、ほっとして眠いです。

4月29日~5月5日まで見目陶苑の敷地内にあるcafe KENMOKU前にて
出店しています。

お店の雰囲気はこんな感じ
春の陶器市始まりました!
春の陶器市始まりました!

よかったら寄ってください


同じカテゴリー(News)の記事
ブログの移転
ブログの移転(2015-02-26 01:14)

伝統サポーターズ
伝統サポーターズ(2015-02-11 21:45)

怪我と、感謝
怪我と、感謝(2014-09-27 21:25)


Posted by 川尻製陶所 at 23:08│Comments(3)News
この記事へのコメント
おつかりさま〜

お店みて、なんだか北窯の雰囲気思い出したよ〜

ディスプレイもかわいくてすてき!

また器もチェックさせてもらうねー
Posted by なみ at 2010年05月01日 14:30
kawajiriさん ナマスカール
やるほ~
いいねいいねえ いいよいいよお
すごくいいよー

ましこいくよー ぷりぷり。
Posted by マツオ at 2010年05月02日 11:39
なみ様>

北窯のおかげでなんとかここまでできたよ ほんとにありがとうでした。
他人の家の飯を食うってのはほんとに大事だね~

ちょっと遠いけどこれからもよろしくね!

陶器市までにお店は間にあわんかったけど
次の目標は6月初めにopen予定だ~!
ゆっくり内装していくよ

マツオさん>
長野はどう?

良いでしょー

仕入旅お待ちしてます ぜし
Posted by たく at 2010年05月03日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。