てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › 日々 › 2014年 ご挨拶

2014年01月23日

2014年 ご挨拶

だいぶ遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
2014年 ご挨拶
年明けにすぐ窯焚きする予定でしたが、流行に乗って胃腸炎になって休んでいたりして、一昨日やく窯焚きが終わりました。ようやく落ち着いたところです。

新年早々つまづいた感がありますが、今年はもう少し速度を落として余裕を持ちつつ、丁寧に仕事をしていきたいなと思っています。

3月には益子・つかもと陶芸広場で親子三人で展示、8~9月は長野・「シャロムレストラン」と「kajiya」さんで器を展示する予定です。テーマは「土器」。。

今年もまた、もの作りを中心とした暮らしを楽しみつつ、皆さんに使って頂いて楽しくなるような器を作れたらなと思います。では、今年もどこかでお会いしましょう~ どうぞよろしくお願いします!


同じカテゴリー(日々)の記事
新年
新年(2015-01-16 22:34)

銀杏
銀杏(2014-11-17 09:46)

削り
削り(2014-11-14 00:08)

越冬スタイル
越冬スタイル(2013-12-11 22:47)


Posted by 川尻製陶所 at 14:06│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。