てぃーだブログ › life+tool 川尻製陶所 › 日々 › 運動会

2011年09月25日

運動会

この、とても良く晴れた秋の日。運動会の為、東京の友人たちが益子に遊びに来てくれた。

子どもに返り、はしゃぐ、大人の運動会2泊3日のツアー。運動会に参加する機会などなく、蚊帳の外だった近頃。くすぶっていた運動会魂に火を付けるべく、ベストなタイミングで組まれたこの企画。

「益子の森」芝生広場で、整列・始まりのあいさつ、ラジオ体操から始まる。組体操、ビーチフラッグ、お昼ごはん挟んでから相撲、最後はリレー、、など数々の種目。鬼の、全種目・全員参加。
おもしろさが倍増し、渦に飲み込まれたような怒涛の3日間。うれしいと楽しいの気持ちが充分に潤された。燃え尽きたー
運動会
皆さんありがとう。またやろう。

みんなの笑い声と話し声が、残像のように聞こえる 静かな益子より。




人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。


同じカテゴリー(日々)の記事
新年
新年(2015-01-16 22:34)

銀杏
銀杏(2014-11-17 09:46)

削り
削り(2014-11-14 00:08)

2014年 ご挨拶
2014年 ご挨拶(2014-01-23 14:06)


Posted by 川尻製陶所 at 22:58│Comments(2)日々
この記事へのコメント
ハチマキ!!!
残像処理、しばらく続くかな。

ごめんなさい!

いやぁー、面白かったね。
半年分の笑いを消耗した感じだわよ。

選手選抜選大事だね笑。

いやいや、にしても
ケッツー宅が無ければ実現しなかったよ!
ついでと言ってはなんですが、
また来年も宜しくお願いします笑。
Posted by マチコチーム:のぞみ at 2011年09月28日 13:20
インパクトがある衣装も、3年目くらい経てば両親にも理解されるでしょう。
それまでがんばろ!

こちらこそ、またよろしくね~
Posted by 川尻製陶所川尻製陶所 at 2011年09月28日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。